• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

秋晴れとバットレス

昨日は稜線の紅葉がいいと ブログにて紹介しました。これからは1週間ごとにだんだん

100m-200m紅葉が下がってきますので、下から登ってくると徐々に色付いて

くるのがわかりますよ。こちらは雪田(2700mあたり)からの山頂を見上げた写真です。

こちらからはあと1-2週間もするともっと赤く見頃となりますね。

今日は少し風はありましたが、1日中いい秋晴れとなりました。

RIMG9140.JPG

なかなか天気とお客さんの数のタイミングでバットレスに行けなかったんですが、

ようやく今日登ってきました。小屋から大樺沢を降りて、八本歯の方向に上がっていく

右側に見える岩が北岳バットレスです。取り付きから標高600mの岩を上がってきます。

RIMG9144.JPG

RIMG9155.JPG

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

新着情報と同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。