• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

万全の体制で迎えた連休ですが...

17日は何とか天気がもってくれて夕方は少しシトシトしましたが、登山には最適でした。

しかし、その後の天気予報も悪いこともありキャンセルの嵐

18日は朝からシトシト 風も少し強いこともありこれまたキャンセル続きで

連休とは思えないほど空いていました。 この後のシルバーウィークもとーっても

空いています。雨覚悟でもいいというお客さまはぜひぜひお越しください。

連休とは思えないほど、人は居ませんので小屋と北岳は一人占めできますよ。

RIMG7543.JPG

17日の朝の富士山です。このあと焼けました。

 

下の2枚の写真は昨年の9月中旬の写真です。今年は雪も少なく花がすごく早かったので紅葉も

早いと思いましたが、そんなに冷え込みが少ないので例年並みになりそうですね。

この雨が終わって晴れたら一気に色づいていることでしょう(^-^)

RIMG5749.JPG

RIMG5746.JPG

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

新着情報と同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。