ブログ

明日から夜叉神ー広河原間開通します。

\ 山小屋からのお知らせ /

”北岳の四季”がシネマティックムービー(約3分)に!ぜひ、ご視聴ください☆

 

今週はほんとに天気が安定しませんでしたが、今日は面白い天気でした。

朝から小雨で、気温6度今シーズン一番冷えました、これから1週1週冷え込んきます。

日中はかんかん照りになり急遽布団干しが出来ました。 その後はまたガスガスです。

お客さんからよく電話の問い合わせで天気のことを聞かれますが、正直難しいんです。

今の天気はお答えできますが、明日は晴れますよーなんて気軽に答えられませんので

みなさんも天気予報とにらめっこの日々かもしれませんが、私も同じなんです。

早く全線がいなくなるのをただ祈ってます!

今日の両俣分岐から間ノ岳

RIMG0391.jpg

 

おすすめの記事

  1. 肩の小屋にかほちゃんがお泊まりきてくれました

  2. 【日テレ/ニュースエブリー】で肩の小屋の肩ロースステーキ紹介されました。

  3. キタダケソウの見分け方レクチャー✿

最近の記事

  1. 予約の電話について

  2. 2024年一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

  3. 2023年の営業は終了いたしました。

  4. 南アルプスユネスコエコパークフェア2023に参加いたします❗

  5. 山小屋ストーリーズ

  6. 肩の小屋にかほちゃんがお泊まりきてくれました

  7. 【日テレ/ニュースエブリー】で肩の小屋の肩ロースステーキ紹介されました。

  8. New Tシャツ入荷しました

  9. 明日からニューキタダケカタノコヤ オープンします。

  10. 皆さん24日の営業開始まであと一週間ほどとなりました

PAGE TOP