ブログ

山梨交通バス通行止め情報!

\ 山小屋からのお知らせ /

”北岳の四季”がシネマティックムービー(約3分)に!ぜひ、ご視聴ください☆

 

 
バス運行情報
台風11号の接近による大雨の影響により、弊社が運行するバス路線において、下記のとおり、支障が生じておりますので、お知らせします。(7/17 10:55更新)

■南アルプス登山バス
南アルプス登山バス「甲府駅~芦安駐車場~広河原線」は、県営林道南アルプス線の通行止により、7月16日甲府駅発9:00便より運休しております。

台風11号の動きが遅く、通行止解除を判断する道路管理者(山梨県)の現地調査は台風通過後となるため、このまま推移しますと7月18日(土)の甲府発4:35便・芦安駐車場発5:15便は運休する可能性が高いと思われますので、ご案内いたします。

また、「奈良田~広河原線」も、林道南アルプス公園線の通行止により、運休しております。
運行再開は通行止解除後となりますので、ご了承ください。

■高速バス
中央自動車道の通行止に伴い、運休しております高速バス路線は次のとおり運行を再開いたします
○竜王・湯村・甲府⇔新宿線 
甲府駅発9:00便以降 運行
○身延・南アルプス⇔新宿線 身延発9:00便以降 運行
■路線バス  
主要地方道韮崎増富線の通行止に伴い、韮崎営業所~増富温泉線は、韮崎営業所発10:47発より「大渡」折返し運行いたします。 

詳しくは山梨交通まで

雨が止んだらすぐには解除になるとはおもいますが、、、

おすすめの記事

  1. 肩の小屋にかほちゃんがお泊まりきてくれました

  2. 【日テレ/ニュースエブリー】で肩の小屋の肩ロースステーキ紹介されました。

  3. キタダケソウの見分け方レクチャー✿

最近の記事

  1. 予約の電話について

  2. 2024年一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

  3. 2023年の営業は終了いたしました。

  4. 南アルプスユネスコエコパークフェア2023に参加いたします❗

  5. 山小屋ストーリーズ

  6. 肩の小屋にかほちゃんがお泊まりきてくれました

  7. 【日テレ/ニュースエブリー】で肩の小屋の肩ロースステーキ紹介されました。

  8. New Tシャツ入荷しました

  9. 明日からニューキタダケカタノコヤ オープンします。

  10. 皆さん24日の営業開始まであと一週間ほどとなりました

PAGE TOP