• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

肩の小屋特製おしるこは雨で濡れた体を温めますよ。

雨は降ったり止んだりなかなか天気は読めませんるが、上りもくだりもずーっと雨降りなんて

事はなかなかないので、梅雨時期でもこっそり景色はみれますよ。

あとはお客さんの日頃の行い次第かな(^-^)

寒い時に温めてくれるのが、手作りおしるこです。あったかーい飲み物はコーヒー、ココア

ホットミルク、スープ、などありますが、僕のオススメはおしるこです。 

小屋で手作りしてますので、美味しさも格別! おもちも入ってますので、お腹にもたまりますよ!

RIMG0279.JPG

RIMG0283.JPG

スタッフのおしるこ3兄弟!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

新着情報と同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。