• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

秋晴れ

やっと今週から秋らしい天気になってきました。例年9月は台風さえ

なければ秋晴れのいい天気なんですよ!ことしは異常です。

雲海のご来光も望めました!

RIMG0406.JPG

晴れの日を利用して布団干しフカフカになりましたよ! 

スタッフもあまりの気持ちよさにサボってお昼寝してました。コラ!

 

RIMG0415.JPG

今度の三連休は天気が良さそうな予報になっています。土曜日曜日はかなりの人手が予想されます。

混雑すると思いますので、お早目に到着してください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

新着情報と同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。