• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

雨。雨。雨。

今日から9月が始まりました。お盆からずっーとぐずついた天気です。ここまで

悪い天気も珍しいですね。 今週から回復してくる予報なんで期待したいですね!

私はマムートさんからサポートを受けていまして、ウェアもマムートさんが

多いのですが、昨日来たお客さん全身マムートなんです。しかも非売品の

マンモスマスコットもつけていました。これは関係者だと思い声をかけてみると

やはり! 仙台店の日野店長さんでした。マムート商品を細かくレクチャーしていただきました。

お近くの方はぜひ足を運んでみてください。イケメン店長さんが丁寧に接客してくれますよ!

やはりいいものはいいですね。 マムート

RIMG0400.JPG

山頂からのご来光  撮影日野さん

IMG_3268.JPG

おまけに本日親父の誕生日でした。大好物のコロッケでスタッフたちがケーキ?を作って

お祝いしてくれました。 パチパチ

RIMG0401.JPG

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。