ブログ

お知らせ

\ 山小屋からのお知らせ /

”北岳の四季”がシネマティックムービー(約3分)に!ぜひ、ご視聴ください☆

 

明日から営業が開始します。

当山小屋の感染対策について

肩の小屋ではコロナ対策として各人のスペースをパーテーションで区切り、敷き布団をビニールで

覆い毎日寝袋等アルコール消毒しています。

皆さまには寝袋かインナーシーツ、タオル2枚を持参いただき、

枕、口元タオルを使用して飛沫感染を防止しています。

また当面の間館内は宿泊者のみのご利用としテント泊、通行者はとはスペースを

分けています。 テント泊、通行者の方には御不便おかけしますが、軽食類も

テイクアウトのみご利用いただけます。

キャンセル料については4日前までに連絡をお願いします。

(例8月7日予約の方は8月3日までに連絡してください。8月4日から全額キャンセル料が発生いたします。)

定員制を設けていますのでかなりの人数の方をお断りしている状況です。

3日前に募集しても集まらないのが現状ですのでご理解ください。 

テント泊に関して今のところ予約を受け付けておりません。当日お越しいただいて結構です。

今後混雑状況により規制する場合がありますのでHPを出発前にご確認ください。

DSCF0632.jpg

おすすめの記事

  1. 肩の小屋にかほちゃんがお泊まりきてくれました

  2. 【日テレ/ニュースエブリー】で肩の小屋の肩ロースステーキ紹介されました。

  3. キタダケソウの見分け方レクチャー✿

最近の記事

  1. 予約の電話について

  2. 2024年一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

  3. 2023年の営業は終了いたしました。

  4. 南アルプスユネスコエコパークフェア2023に参加いたします❗

  5. 山小屋ストーリーズ

  6. 肩の小屋にかほちゃんがお泊まりきてくれました

  7. 【日テレ/ニュースエブリー】で肩の小屋の肩ロースステーキ紹介されました。

  8. New Tシャツ入荷しました

  9. 明日からニューキタダケカタノコヤ オープンします。

  10. 皆さん24日の営業開始まであと一週間ほどとなりました

PAGE TOP