• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

やっぱり台風前はすごかった!

RIMG0319.JPG

今シーズン一番のご来光、やっぱり頑張って登ってきたらご褒美があるんですね!

シーズン通してこんなに焼けるのもそうそうないですよ。稜線にいなければこの景色は

見られません。ただいま台風も過ぎて雨風は少しピークは越えました。

台風に伴い広河原に入るルートは全線今のところSTOPしています。

あした以降の開通(未定)になると思いますので、詳しい情報はまた明日にお問い合わせください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

新着情報と同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。