ブログ

明日から三連休。

\ 山小屋からのお知らせ /

”北岳の四季”がシネマティックムービー(約3分)に!ぜひ、ご視聴ください☆

 

夜叉神ー広河原間通行止めで奈良田の駐車場も混雑することが予想されます。

バスのほかに、乗合タクシーも動いているみたいですので、早めに行動してください。

駐車場がいっぱいで来れないお客さんや、芦安に来てしまうお客さんが明日は

出ると思いますので気をつけてください。また天候もあまりよくない予報ですので

装備はしっかりしたものを持ってきてください。 下界は真夏かもしれませんが

3000mでは今朝は10℃です。まだまだ寒いですよ!

20140716_102422_Android.jpg

二日前の二俣から八本歯方向です、右俣ルート、草すべりコースはアイゼンいりません。

左俣ルートは軽アイゼンは必要かと思います、それと上部二俣にて土砂崩れ箇所があり

特に雨天時は注意が必要です。

白根三山縦走される方。大門沢より下の橋は流されたと情報ありましたが、修繕がおわり

問題なく通行できます。その他も問題ありません。

おすすめの記事

  1. 肩の小屋にかほちゃんがお泊まりきてくれました

  2. 【日テレ/ニュースエブリー】で肩の小屋の肩ロースステーキ紹介されました。

  3. キタダケソウの見分け方レクチャー✿

最近の記事

  1. 予約の電話について

  2. 2024年一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

  3. 2023年の営業は終了いたしました。

  4. 南アルプスユネスコエコパークフェア2023に参加いたします❗

  5. 山小屋ストーリーズ

  6. 肩の小屋にかほちゃんがお泊まりきてくれました

  7. 【日テレ/ニュースエブリー】で肩の小屋の肩ロースステーキ紹介されました。

  8. New Tシャツ入荷しました

  9. 明日からニューキタダケカタノコヤ オープンします。

  10. 皆さん24日の営業開始まであと一週間ほどとなりました

PAGE TOP