ブログ

11月3日をもって今シーズンの営業を終了します。

\ 山小屋からのお知らせ /

”北岳の四季”がシネマティックムービー(約3分)に!ぜひ、ご視聴ください☆

 

明日11月3日にて今シーズン最後となります。

今シーズンは梅雨があけたのになかなか天気が良くならず、9月の連休に台風上陸

10月にはずーーっと雨続き+台風が週末に2回連続きてとなかなか天候には恵まれませんでしたが

8月は曇り勝ちでしたが雨の日は少なく登りやすい気候になってお客さんにとっては良かったことも

あったのかなと思います。天候の影響で延期を余儀なくされたお客さんも大勢いましたので、

また来年お待ちしています。山は逃げませんので天気の良い時期に是非登ってきてください。

今シーズンもありがとうございました。 

明日更新する時間がないかもしれませんので少し早いですがアップしました。

 

北岳肩の小屋一同

RIMG9386.jpg

RIMG9389.jpg

ドラム缶の中身が凍りもう1つ氷のドラム缶が出来上がりました、

この夕焼けも今年最後の見納めです。

おすすめの記事

  1. 肩の小屋にかほちゃんがお泊まりきてくれました

  2. 【日テレ/ニュースエブリー】で肩の小屋の肩ロースステーキ紹介されました。

  3. キタダケソウの見分け方レクチャー✿

最近の記事

  1. 2024年一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

  2. 2023年の営業は終了いたしました。

  3. 南アルプスユネスコエコパークフェア2023に参加いたします❗

  4. 山小屋ストーリーズ

  5. 肩の小屋にかほちゃんがお泊まりきてくれました

  6. 【日テレ/ニュースエブリー】で肩の小屋の肩ロースステーキ紹介されました。

  7. New Tシャツ入荷しました

  8. 明日からニューキタダケカタノコヤ オープンします。

  9. 皆さん24日の営業開始まであと一週間ほどとなりました

  10. 着々と準備を進めています。

PAGE TOP