• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

天気が下り坂の前の朝焼け

 

明日から天気が下り坂の予報ですね。 天気が悪くなる前は朝焼けに

なることが多いですね。 久しぶりに真っ赤になりました。

北岳の稜線のウラシマツツジはだんだん茶色がかってきましたが、

お客さんの話では間ノ岳、農鳥岳の稜線の紅葉は今が見頃だそうです。

北岳は2700-2800くらいの紅葉が下がってきました。

RIMG9193.JPG

RIMG9188.JPG

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

新着情報と同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。