• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

肩の小屋アイドルたち

今日は天気が悪い予報でしたが意外と良くてあさはキリでしたが、お客さんが出発する6時すぎには

視界も良くなって360度展望が現れました。 皆さん期待していなかっただけに嬉しさも

ひとしお。

昨日の強風で登ってきた甲斐がありました。山はこれだからわかりません。

RIMG8842.JPG

RIMG8845.JPG

そういえばなかなか忙しさにかまけてスタッフの記念写真を撮ってなかったので、

今日はパチリ。急遽、助っ人に駆けつけてくれたOBスタッフ中央さくちゃん。

左から石田ゆり子、北川景子、ガッキー、私、ネパール田口の若手スタッフです。

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

新着情報と同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。