• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

助っ人求む!

梅雨明けして皆さん山に行きやすくなったのか。

たくさんのお電話頂いています。明日も急に電話が鳴り出しましてある程度混雑が予想されます。

そして、明日はスタッフの数も少ないので私もめちゃくちゃになっています。

そこで、明日お泊りになるお客さんにお願いです。お手伝いできる方を募集しています。

売り子さん。配膳、おかわり、お皿洗いなんでも少しだけでも結構ですので是非よろしくお願いします。

受付周辺でバタバタしてる私にお声かけください。

RIMG0236.JPG

RIMG8830.JPG

RIMG8836.JPG

明日も1日晴れますように!

最近は下界が暑いので9-10時からガスがでて、景色は見れなくなりますが、夕方またガスが下りて

視界が出てきます。 朝日と夕陽は見れますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

新着情報と同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。