ブログ

ようやく北岳に雪が降りました☃

\ 山小屋からのお知らせ /

”北岳の四季”がシネマティックムービー(約3分)に!ぜひ、ご視聴ください☆

 

今シーズン最後の週末は天気もよく雪がすこーしだけ積もってお客さんも大満足でした。

小屋番も最後の頂上にみんなで行って恒例の記念撮影。今日1日でほとんど溶けましたので

そこまで危険はありませんよ。朝は-2度でした。

最後は常連さんたちが集まって、皆さん肩の小屋オリジナルニット帽を購入していただきまたもや記念撮影。

残すところあと4日です。小屋閉め作業も着々と進んんであとは下山するのみです。

11月2日までの宿泊ですので、宿泊希望の方はご連絡お待ちしています。

今年はまだまだ温かいです。

RIMG7785.jpg

 

RIMG7784.jpg

RIMG7786.jpg

RIMG7790.jpg

RIMG7781.jpg

おすすめの記事

  1. 肩の小屋にかほちゃんがお泊まりきてくれました

  2. 【日テレ/ニュースエブリー】で肩の小屋の肩ロースステーキ紹介されました。

  3. キタダケソウの見分け方レクチャー✿

最近の記事

  1. 予約の電話について

  2. 2024年一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

  3. 2023年の営業は終了いたしました。

  4. 南アルプスユネスコエコパークフェア2023に参加いたします❗

  5. 山小屋ストーリーズ

  6. 肩の小屋にかほちゃんがお泊まりきてくれました

  7. 【日テレ/ニュースエブリー】で肩の小屋の肩ロースステーキ紹介されました。

  8. New Tシャツ入荷しました

  9. 明日からニューキタダケカタノコヤ オープンします。

  10. 皆さん24日の営業開始まであと一週間ほどとなりました

PAGE TOP