• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

残すところあと1か月!

今年は寒気がまだ来ていないので例年にくらべまだ暖かく感じます。

体育の日の3連休から冷え込んできそうですね。

そして、、また台風が発生しました、10月なのにありえません。

今のところ、水、木は注意が必要ですね。

週末は天気が悪かったんですが、今日はちらっと晴れ間が出たのが救いでした。

今シーズンの営業は11月2日の宿泊までです。 雪が降ったりした場合はもう少し早くなる可能性もあります。

10月末からは必ず予約してください。雪の状態も確認してくださいね。

RIMG7648.JPG

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

新着情報と同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。