• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

初氷!!

RIMG7637.JPG

今朝の気温は6度 風が通るところはマイナスになったんですね。

風は多少ありましたが、久しぶりに1日天気がいいキーンと冷えた日になりました。

RIMG7641.JPG

これで溜まった外仕事を一気に片づけています。 が、また明日から天気が微妙… 台風も

 

RIMG7632.JPG

雲海からの日の出 もうこんなにも太陽と富士が近くなりました。

RIMG7636.JPG

久しぶりの秋晴れに大満足で愉快な登山者は、この天気にもかかわらず山頂にも行かずに

さっそうと帰っていきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

新着情報と同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。