• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

頂上の標識が新しくなりました。

RIMG7598.JPG

山梨100名山の標識が立派になりましたね。 

標高の書いてある大きな標識は別にありますので皆さんそちらで記念撮影する人がほとんどですので、

せっかく新しくなりましたのでこちらもどーぞ!!

最近は朝は10℃を少し下回る程度で例年より温かいですね、今日明日は天気は雨みたいですね。

 

先日色々お話させていただいたお客様でネパール出身のカマルさんご一行さまです。

何度か来られているお客さんでお話させていただくと、意外やいがい、共通点がわんさか!!

はなしが盛り上がってしまいました。こちらのカマルさん西八王子でネパール料理店を営んでいるとのこと

サクンタラ お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

うちのスタッフも日野、八王子の人が多いので下界での会合に行きますよ。

RIMG7592.JPG

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

新着情報と同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。