ブログ

林道通行止め情報

\ 山小屋からのお知らせ /

”北岳の四季”がシネマティックムービー(約3分)に!ぜひ、ご視聴ください☆

 

「南アルプス登山バス」運休のお知らせ
アルプス登山バス「甲府駅~芦安駐車場~夜叉神峠登山口~広河原線」・「奈良田~広河原線」は台風16号の接近に伴う県営林道南アルプス線の通行止めのため、9月20日(火)甲府発10:15便より運休いたします。
運行の再開は、林道の安全が確認され次第となりますので、ご了承ください。
(9月20日 9:30更新)

山梨交通バスHP

今後の開通情報は上記のHPから確認ください。

明日からは雨も上がるのであすには解除されるとは思います。

 

台風でだれも登ってこないこんな時は大掃除しかありません!!

今日はトイレきれいにしました。 普段できない槽のなかだったりを重点的にしました。

掃除の様子はおみぐるしいのでお見せできる写真はありませんがピカピカになりましたよ。

そして、トイレの大掃除の後はなぜか恒例のカレーをいただきました。

他の山小屋もトイレの大掃除後はやっぱりカレーみたいです。山小屋あるあるのようです。

RIMG7553.jpg

今朝は午前中はガスがきれて視界がありましたが、その後はガスとシトシト

夕方からは雨と風も出てきました。夜中がピークです。

早く通過して回復してくれー!!

RIMG7551.jpg

 

 

 

おすすめの記事

  1. 肩の小屋にかほちゃんがお泊まりきてくれました

  2. 【日テレ/ニュースエブリー】で肩の小屋の肩ロースステーキ紹介されました。

  3. キタダケソウの見分け方レクチャー✿

最近の記事

  1. 予約の電話について

  2. 2024年一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

  3. 2023年の営業は終了いたしました。

  4. 南アルプスユネスコエコパークフェア2023に参加いたします❗

  5. 山小屋ストーリーズ

  6. 肩の小屋にかほちゃんがお泊まりきてくれました

  7. 【日テレ/ニュースエブリー】で肩の小屋の肩ロースステーキ紹介されました。

  8. New Tシャツ入荷しました

  9. 明日からニューキタダケカタノコヤ オープンします。

  10. 皆さん24日の営業開始まであと一週間ほどとなりました

PAGE TOP