• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

林道通行止め情報

「南アルプス登山バス」運休のお知らせ
アルプス登山バス「甲府駅~芦安駐車場~夜叉神峠登山口~広河原線」・「奈良田~広河原線」は台風16号の接近に伴う県営林道南アルプス線の通行止めのため、9月20日(火)甲府発10:15便より運休いたします。
運行の再開は、林道の安全が確認され次第となりますので、ご了承ください。
(9月20日 9:30更新)

山梨交通バスHP

今後の開通情報は上記のHPから確認ください。

明日からは雨も上がるのであすには解除されるとは思います。

 

台風でだれも登ってこないこんな時は大掃除しかありません!!

今日はトイレきれいにしました。 普段できない槽のなかだったりを重点的にしました。

掃除の様子はおみぐるしいのでお見せできる写真はありませんがピカピカになりましたよ。

そして、トイレの大掃除の後はなぜか恒例のカレーをいただきました。

他の山小屋もトイレの大掃除後はやっぱりカレーみたいです。山小屋あるあるのようです。

RIMG7553.JPG

今朝は午前中はガスがきれて視界がありましたが、その後はガスとシトシト

夕方からは雨と風も出てきました。夜中がピークです。

早く通過して回復してくれー!!

RIMG7551.JPG

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

新着情報と同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。