• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

そろそろ冬物ほしいな。

だいぶ寒むなってきましたので、そろそろ冬物の帽子がほしいな・・・ということで

かわいいニットのお店☆くりすたる☆ の新作です。

帽子.jpg

 

こんにちは!くりすたるです。

今回の新作は山と星空イメージしたとんがり帽子。てっぺんがちょこんととんがるデザインです。

帽子着用.jpg

 

浅くかぶるとかわいいけど、山の朝晩は本気でさむいから耳までほしいですよね。

浅くかぶりたいときには少し折り返して、本気で寒いときには戻してギュッと深くかぶりましょう!

どちらの使い方をしてもかわいいタグはちゃんと見えるように作りました(*'▽')

 

洗える毛糸を2本どりで使用し、しっかり編んでありますので厚みもしっかりありますので

保温性バツグンです!!

洗濯機(弱)でお洗濯できますのでお手入れも楽ちんです。

ヘアバンド.jpg

ヘアバンド2.JPG

しばらく欠品していましたヘアバンドも追加いたしましたので、

小屋にお越しの際にはぜひお手に取ってご覧ください。

すべて手作りしております。その為大量生産することができません。

すぐに完売してしまったらごめんなさい。オーダーメイドも承りますのでお気軽にお問合せください。

かわいいニットのお店☆くりすたる

9月16日からの販売になりますのでお楽しみに!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

新着情報と同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。