• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

3週間連続で台風が発生してます。

台風が発生すると、まだまだ遠くにいても皆さんキャンセルされますので今週末は

空いていました。 雨もなく登りやすいんですけどねー でも、昼からガスの中ですが。

来週の平日は雨予報ですのでガラガラだと思います。

そんなことで、私もお休みを頂いて用事を済ませてきます。

2カ月ぶりに1歳になる娘と妻に会うのが楽しみです。

この台風が過ぎたら一段と寒くて、紅葉も進み秋らしくなるでしょう。 

RIMG7451.JPG

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

新着情報と同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。