• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

シェルパ斉藤さんが来てくれました。

RIMG7439.JPG

本日は雑誌ピークスの取材でシェルパ斉藤さんとイラストレーター神田さんがお泊りになりました。

斉藤さんは有名ですのでお客さんもすぐに気づいて写真を求められていました。

とても気さくの方で夜もお客さんやスタッフとお話させていただきました。

ピークスで山小屋24時間滞在記というページがありますので後ほど記事ができましたら

ピークスをお買い求めてみてください。 肩の小屋の知られざる一面がみられるかも。

また発売日が決まりましたらお知らせしますね。

今日の朝は天気も最高でいい1枚が撮れたと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

新着情報と同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。