• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

生ビールはじめました。

RIMG6127.JPG

下界はほんとに暑そうですが山の上は涼しいですよー

日中でも10-15度くらいで肌寒いくらいです。でも汗かいて登ってきたあとのビールは美味しいですよー。

注意)こちらは3000mの稜線の山小屋です。水が大変貴重なところです。そのためジョッキを洗うことが

出来ませんので、ビールの提供はプラコップでしています。容量はジョッキと変わりませんのでご了承ください。

RIMG6133.JPG

常連も小島さんとスタッフのかほちゃんが昼間から乾杯して飲んでました。

到着の1杯目は是非キーンと冷えた生ビールをどーぞ!!

 

RIMG6121.JPG

RIMG6126.JPG

小屋の近くのクロユリ、イチゲ、オヤマノエンドウ、シナノキンバイ咲いてますよ。

稜線はピーク過ぎてしまいましたが、降りるとまだまだ花盛りです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

新着情報と同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。