ブログ

雪景色はキレイですね。

\ 山小屋からのお知らせ /

”北岳の四季”がシネマティックムービー(約3分)に!ぜひ、ご視聴ください☆

 

昨日の天候からうって変わって今日は朝から快晴です。 朝のうちは少し風があり

キーンと冷えた朝となりました。 朝の気温マイナス4度 雪の小屋より上は

気温が上がらないうちは引き締まってます。アイゼンはお忘れなく!!

RIMG5880.jpg

昨日の雪で肩の小屋のアイドルも誕生しました。

RIMG5898.jpg

ゆきんこシスターズ!!  早く会いに来ないとリーダーが溶けて解散してしまうので

            今週は天気が安定しますので早めに会いにきてくださいね(^O^)

おすすめの記事

  1. 肩の小屋にかほちゃんがお泊まりきてくれました

  2. 【日テレ/ニュースエブリー】で肩の小屋の肩ロースステーキ紹介されました。

  3. キタダケソウの見分け方レクチャー✿

最近の記事

  1. 2024年一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

  2. 2023年の営業は終了いたしました。

  3. 南アルプスユネスコエコパークフェア2023に参加いたします❗

  4. 山小屋ストーリーズ

  5. 肩の小屋にかほちゃんがお泊まりきてくれました

  6. 【日テレ/ニュースエブリー】で肩の小屋の肩ロースステーキ紹介されました。

  7. New Tシャツ入荷しました

  8. 明日からニューキタダケカタノコヤ オープンします。

  9. 皆さん24日の営業開始まであと一週間ほどとなりました

  10. 着々と準備を進めています。

PAGE TOP