• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

やっぱり富士山がみえるとお客さんのテンションが違います!!

no,2の北岳から見る富士はぜんぜん違いますよ。 

たまーにお客さんであの山なんですか?って富士山のことを聞かれますけど。

なにはともあれ、富士山が見えるとお客さんも僕もハッピーな気持ちになります。

普段、富士山が見えない地域からくるお客さんはこんなにも富士が大きくみえると感動されます。

ここ最近の傾向は朝から天気が良くて、ご来光もバッチリ、昼から雲が多くなって

14時から少し夕立、18時から回復して夕焼けもバッチリ!!

RIMG5341.JPG

RIMG5334 (2).JPG

スタッフも富士から後光ににんまり(^O^)

DIMG5504.JPG

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

新着情報と同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。