ブログ

やっぱり富士山がみえるとお客さんのテンションが違います!!

\ 山小屋からのお知らせ /

”北岳の四季”がシネマティックムービー(約3分)に!ぜひ、ご視聴ください☆

 

no,2の北岳から見る富士はぜんぜん違いますよ。 

たまーにお客さんであの山なんですか?って富士山のことを聞かれますけど。

なにはともあれ、富士山が見えるとお客さんも僕もハッピーな気持ちになります。

普段、富士山が見えない地域からくるお客さんはこんなにも富士が大きくみえると感動されます。

ここ最近の傾向は朝から天気が良くて、ご来光もバッチリ、昼から雲が多くなって

14時から少し夕立、18時から回復して夕焼けもバッチリ!!

RIMG5341.jpg

RIMG5334 (2).jpg

スタッフも富士から後光ににんまり(^O^)

DIMG5504.jpg

おすすめの記事

  1. 肩の小屋にかほちゃんがお泊まりきてくれました

  2. 【日テレ/ニュースエブリー】で肩の小屋の肩ロースステーキ紹介されました。

  3. キタダケソウの見分け方レクチャー✿

最近の記事

  1. 予約の電話について

  2. 2024年一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

  3. 2023年の営業は終了いたしました。

  4. 南アルプスユネスコエコパークフェア2023に参加いたします❗

  5. 山小屋ストーリーズ

  6. 肩の小屋にかほちゃんがお泊まりきてくれました

  7. 【日テレ/ニュースエブリー】で肩の小屋の肩ロースステーキ紹介されました。

  8. New Tシャツ入荷しました

  9. 明日からニューキタダケカタノコヤ オープンします。

  10. 皆さん24日の営業開始まであと一週間ほどとなりました

PAGE TOP