ブログ

生ビールの季節ですね!!

\ 山小屋からのお知らせ /

”北岳の四季”がシネマティックムービー(約3分)に!ぜひ、ご視聴ください☆

 

今シーズンは雪が少ない為、缶ビール、ジュース類は冷やしていません。

よく冷やしてないの?って聞かれますが、3000mでは冷やす機械はないので

すみませんが冷やせません。 ただ、気温も低いので微妙に冷えてますので勘弁してください。

生ビールはキンキンですので、是非お買い求め下さい。

RIMG5325.jpg

ことしもも嬉しい再会がありました。2年前に下山時に骨折して救助してもっと元気なって帰ってきて

くれたSYUくんとの再会!! 体調不良で2泊した山田さんも薬を持って元気に戻ってきてくれました。

そんな出会いがうれしいですね。

8月の混雑状況は前半の土曜はやはり混みあうことが予想されます。

お盆くらいまでの平日はそこそこきます。

お盆くらいからだんだん空いてきます。

 

おすすめの記事

  1. 肩の小屋にかほちゃんがお泊まりきてくれました

  2. 【日テレ/ニュースエブリー】で肩の小屋の肩ロースステーキ紹介されました。

  3. キタダケソウの見分け方レクチャー✿

最近の記事

  1. 予約の電話について

  2. 2024年一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

  3. 2023年の営業は終了いたしました。

  4. 南アルプスユネスコエコパークフェア2023に参加いたします❗

  5. 山小屋ストーリーズ

  6. 肩の小屋にかほちゃんがお泊まりきてくれました

  7. 【日テレ/ニュースエブリー】で肩の小屋の肩ロースステーキ紹介されました。

  8. New Tシャツ入荷しました

  9. 明日からニューキタダケカタノコヤ オープンします。

  10. 皆さん24日の営業開始まであと一週間ほどとなりました

PAGE TOP