• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

北岳肩の小屋221回登頂のおじさん!

肩の小屋には毎週来るお客さんが何人かいます。その中で今日は小島さんは紹介します。

この小島さん山頂にはほとんどいかないのです。きょうも来てビールを飲んで、

僕の大好物のバームクーヘンをお土産に持ってきてくれて、小屋の薪ストーブの番をしながら

お酒を飲みに来るだけなんです。 北岳に来られる方はもしかしたら会うかもしれませんね。

ダンディなちょっぴりシャイなお酒好きのおじさんです。HPの写真にも朝日の富士とのってます。

RIMG0205.JPG

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。