• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

昨日は1日雨、今日は少し回復、明日からだんだん良くなるでしょう。

RIMG0344.JPG

ここ2日、雨でも朝は視界がありお昼前までは景色がみれますが、その後は雨と霧でした。

ご来光も残念ながら2日連続出ませんでした。残念です。明日から少しずつお客さんが増えそうです。

今日の午前中ルート整備をしてきましたが、浮石やルートの不明瞭な箇所もありますので、

特に天候の悪い時には慎重な登山をしてください。

RIMG6269.JPG

先日、ご飯の北岳盛りのお話をしましたが、スタッフが丁寧に研いでるんで美味しんですよ。

そして、お米は梨北米(りほくまい)山梨のブランド米です。

是非、いっぱいおかわりしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

新着情報と同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。