• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

1週間ぶりに晴れ間が見れました。

RIMG7560.JPG

全く視界がなかった1週間でしたが、雲が多くて富士山も隠れていますが、なんとかご来光がみれましたよ。

そして、連休ももう終盤ですが最後はなんとかお客さんを楽しませてくれました。

沢沿いも大雨の影響も少なく、多少は増水はしていますが問題なく通れますよ。

今朝の気温は5度と着々と冷え込んでますね。

防寒着はお忘れなく!!

RIMG7568.JPG

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

新着情報と同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。