• 北岳肩の小屋の魅力
  • 宿泊案内
  • 北岳肩の小屋の宿泊者の声・感想
  • アクセス
  • ブログ
  • 問い合わせ
  

山頂の看板が新しくなりました(^-^)

本日のお昼で夜叉神から広河原間の通行止めも解除されました。

山頂までの登山道の様子を見に行ってきました。

積雪は約2㎝ほどですが、所々凍結して滑りやすくなっています。

特に下山時は注意が必要です。必ずアイゼンを持ってきてください。

RIMG0546.JPG

お天気も良かったので新しくなった看板の前で記念撮影をしました(^^)/

RIMG0549.JPG

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

関連記事一覧

blogと同じカテゴリーの記事

新着情報と同じカテゴリーの記事

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。